1. 「突然の事態、講座を休まないといけない…」そんな時も安心です。

    • 授業開始時間までにキャンセルのご連絡をしていただけましたら、同じ月内であれば授業の振替が可能です。
       ※授業開始後のキャンセルは消化となりますのでお気をつけください。
    • 授業開始後であっても、事故などのやむを得ない理由であれば消化の扱いは行いません。
  2. お支払い方法はカード、銀行振り込みからお選びいただけます。

    • Paypalでのお支払いも、銀行振込でのお支払いもOK。
    • プロクラスでは安全で確実なお取引のため、クレジットカード決済として、世界最大のクレジットカード決済代行システム『PayPal(ペイパル)』を採用しています。
    • クレジットカード番号など、お支払いに必要なお客様の個人情報は PayPal(ペイパル)で一括管理されるため、安全にご利用いただけます。
    • メールアドレスとクレジットカードがあればどなたでもご利用いただけます。
    • 法人さまは買掛でお支払いいただくことも可能です。
  3. 授業の予約・確認に便利なマイページ機能。

    • 授業のご予約はマイページからいつでも行えます。
    • ご予約のご確認もマイページから行えます。
  4. 授業の進捗はカルテで管理。

    • 毎回の授業はカルテに残し講師間での共有、引き継ぎを行っております。
    • 保護者の方もカルテの閲覧が行えますので、お子様の頑張りや日々の成長の様子をご確認いただけます。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。